2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ステビア生活6日目 ステビアのメリット②

新学期は9月から開始になるのかな?年度も変わると日本は大きく変わるな ということで投稿です。 ステビアのメリットについて、今回もあくまで参考程度に… ・ステビアには血圧を下げる効果がある ステビアに含まれるステビオシドという甘味成分に、血液を下…

ステビア生活5日目 ステビアのメリット①

飲食店が休業ばかりで、勤務後に外食ができない… ということで投稿していきます。 今回からステビアのメリットを解説していきます。 ネット記事を参照にしていますので、諸説ありです。あくまでも参考程度に… ・ステビアには血糖値を下げる効果がある。 ステ…

ステビア生活4日目 休日

仕事が休みの日はブログもお休みします! #次回 ステビアのメリット① #ステビア #4日目

ステビア生活3日目 ステビア甘味料

「史上初のインターハイ中止決定」というニュース。今日一番の衝撃でした… それはさておき、今日も投稿していきます。 前回に引き続き、ステビアに関しての知識を深めていきます。 ステビアの葉から抽出されるエキスを甘味料として利用をしているというとこ…

ステビア生活2日目 ステビアは草?

気温が高くなってきましたよ! ということで投稿していきます。 ステビアってなに?とタイトルや前回の投稿で感じた方、これから素人なりに調べてた知識を発信していきますよ。 そもそもみなさんはステビアって聞いたことがありますか? 実は生活をしている…

ステビア生活1日目

初投稿 簡単に自己紹介を行います! 性別 男性 年齢 24歳 職業 会社員(サービス業) 趣味 筋トレ 読書 本日よりステビアを摂取して身体の不満を解消していきます。 私の身体の不満な現状を記載しておきます。 ・寝起きが悪い ・低血圧 ・お腹をよく壊す ・身…