2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ステビア生活21日目 ステビア以外にもたまには紹介します。

サボってました。はい。ブログ、サボってました。 ということで投稿していきます。 最近ZOOM飲み会が多いですね。そういうことです。 ブログは更新できなかったけど、主は充実した生活を送っていました。 今回紹介するのは水に溶かして飲むタイプのサプリで…

ステビア生活13日目 飲んでるサプリ、紹介します。③

腹痛復帰! ということで投稿していきます。 昨日は、原因不明の腹痛に見舞われました。 以前から自分の体に不満のあった内容です。 仕事の業務に支障が出るレベルでトイレにこもらないといけなくなります。 それが12日ぶりに発症していました。 腹痛の後に…

ステビア生活12日目 腹痛のため休み

お腹が痛いです。なんか理由はわからんけどトイレこもってる。 ということで投稿できません。 今日はお休みです。 #次回 飲んでるサプリ、紹介します。③ #ステビア #12日目

ステビア生活11日目 飲んでるサプリ、紹介します。②

そろそろラーメン食べに行きたい。カップ麺じゃなくて、屋台の味。 ということで投稿していきます。 まずは、お詫び申し上げます。 2日間もブログを放置し、身体の変化を伝えることができませんでした。 本業が忙しかったのとプライベートに諸事情がありまし…

ステビア生活9日目 飲んでるサプリ、紹介します。

Happy Birthday!!俺! ということで投稿していきます。 本日は飲んでいるサプリメントを紹介します。が、その前に… 私の体の不満を再度記載します。 ・寝起きが悪い ・低血圧 ・お腹をよく壊す ・花粉症 ・肌のかさつき ・足首が踏ん張ると痛い 上記が最初に…

ステビア生活8日目 ステビアのデメリット

なんか最近目覚めがいい気がする。と思いながらもきっちり二度寝してます。 ということで投稿していきます。 今回もネット情報ですので、信じるか信じないかはあなた次第。笑 本日は諸説あるステビアのデメリットを発信します。 ステビアの使用にあたり、ア…

ステビア生活7日目 ステビアのメリット③

GWはみんな自粛だな。 ということで投稿していきます。 今回も参考程度に… ・抗酸化活性作用 ステビアは主に葉が食品として使用されていますが、茎には強い抗酸化活性作用があることが判明しました。 そして私がタイトルに入れているステビア生活。 摂取して…