ステビア生活21日目 ステビア以外にもたまには紹介します。

サボってました。はい。ブログ、サボってました。

ということで投稿していきます。

最近ZOOM飲み会が多いですね。そういうことです。

ブログは更新できなかったけど、主は充実した生活を送っていました。

今回紹介するのは水に溶かして飲むタイプのサプリです。

あなたのカラダに眠る 本当の活力が目覚める

MITOCHONUP

細胞内生命体「ミトコンドリア」を活性化させる効果があります。

他には野菜不足や栄養不足、便秘がちな方々にもオススメができるサプリです。

みなさん「ミトコンドリア」という言葉は聞いたことはありますか?

聞いたことはあっても、意味は知らない人たちがほとんどではないでしょうか。

[体を動かす][考える]など日々の活動に必要なエネルギーを作り出しているのが、1つ1つの細胞の中に数百個も存在する゛細胞内生命体゛ミトコンドリアです。

細胞内のミトコンドリアの「質」と「数」は健康や命に直接影響をしてきます。

このミトコンドリアは年齢とともに30~40代頃から急激に減少していきます。

減少することで[体を動かす][考える]など日常にも影響が出てきます。

そのミトコンドリアを活性化させる素材が入っているのがこのMITOCHONUPです。

タイの国家プロジェクトによって生まれた「紫青米・ライスベリーパウダー(α-PSP)」がミトコンドリアを活性化させます。

他にも大麦若葉(青汁)が入っており、野菜不足を補えます。

 

実際に自分が使っていて、お通じがかなり良くなりました。

スルンと抜けてくような感じです。

ミトコンドリアはまだ20代ということもあり、劇的な変化はすぐにはありません。

しかし、勤務中のパフォーマンスは一日を通して落ちにくくなりました、

退勤前に考え事をしても、しっかりと考えることができるようになりました。

 

#次回 ステビア化粧水

ステビア

#21日目