ステビア生活9日目 飲んでるサプリ、紹介します。

Happy Birthday!!俺!

ということで投稿していきます。

本日は飲んでいるサプリメントを紹介します。が、その前に…

私の体の不満を再度記載します。

・寝起きが悪い

・低血圧

・お腹をよく壊す

・花粉症

・肌のかさつき

・足首が踏ん張ると痛い

上記が最初に掲載した不満なところ。

実際に飲み始めてから、身体に変化が出てきています。

継続をしていると解決に向かうのではと感じています。

それでは、お待たせをいたしました。

サプリメントを紹介です!

まるで完全色!?これ1本に30品目

happinessⅢa.i. (乳酸菌発酵ステビアエキス&オールインワン型サプリメント

一日の必須栄養素をトータルに補給することができる優れものです。

原材料には、以前からお話をしている「ステビア」が使用をされています。

ステビアから抽出された凝縮発酵エキスには、抗酸化力や、デトックス効果、抗菌。抗ウイルス作用等に期待ができます。

インスリン」はみなさま覚えていますでしょうか?血糖を下げるホルモンですね。こちらにも期待ができます。

他の原材料には「ミネラル含有酵母ビール酵母)」「ノニ」「ブルーベリー」「レスベラトール」「黒胡椒」などなど様々あります。

 

ここからは、実際に9日間飲み続けて私の体に起きた変化です。

結論、寝起きが良くなりました。アラーム無しで起きれます。笑

以前は、就寝1:00起床10:00(アラームに起こされて寝不足を感じる笑)でした。

今は就寝1:00起床8:00(アラーム無し)で目が覚めます。それもスムーズに。

焼肉食べ放題の翌日って栄養満点で寝起きから元気一杯でスムーズみたいなことありませんか?その感覚です。

嘘のような本当の体験談です。

 

#次回 飲んでるサプリ、紹介します。②

ステビア

#9日目