ステビア生活11日目 飲んでるサプリ、紹介します。②

そろそろラーメン食べに行きたい。カップ麺じゃなくて、屋台の味。

ということで投稿していきます。

まずは、お詫び申し上げます。

2日間もブログを放置し、身体の変化を伝えることができませんでした。

本業が忙しかったのとプライベートに諸事情がありました。

申し訳ございません。

では、気を取り直して…サプリメントの紹介です!

゛潤い゛は細胞の生命の源

Cell La Moist セルラモイスト(ヒアロステビア

乳酸菌発酵ステビアエキス+ヒアルロン酸含有ムコ多糖のコラボレーションによって生まれた、゛潤い型サプリメント゛です。

体内のヒアルロン酸は、全細胞の必需品です。

ヒアルロン酸」と言えば゛お肌の保湿成分゛と思われがちですが、各内臓や粘膜、脳や眼球など、人間の体のほぼ全ての細胞の水分を維持している究極の保水物質です。

人間は加齢とともに体内のヒアルロン酸量が減少するため、お肌や内臓など体中の細胞の水分量が減少していき、゛細胞の乾燥゛が起きます。これが老化です。

 

ここからは、私の体験談です。

まだ年齢が25歳ということもあり、正直なところ肌のツヤや乾燥には興味がありませんでした。

しかし、顔周りと肘や膝の関節部分の肌がかさつかなくなってきました。

ハピネスほどの実感はありませんが、今後も継続して変化に気づいていきたいです。

 

#次回 飲んでるサプリ、紹介します。③

ステビア

#11日目