ステビア生活7日目 ステビアのメリット③

GWはみんな自粛だな。

ということで投稿していきます。

今回も参考程度に…

・抗酸化活性作用

ステビアは主に葉が食品として使用されていますが、茎には強い抗酸化活性作用があることが判明しました。

そして私がタイトルに入れているステビア生活。

摂取しているサプリにはこのステビアの茎を発酵させた乳酸菌を使用したサプリが入っています。

こちらの摂取を続けて7日間です。

 

実際に、摂取をしていて効果が早くも身体に出てきたのでお伝えします。

週に2回ほどはお腹を壊してしまっていましたが、今日までの7日間お腹を壊すことがありませんでした。

便が固くなり、お腹が痛くならないのです。

ちょっと自分でも信じられないですが、こんなにも早く結果が出て驚いています。

ちなみにこれは抗酸化活性作用がどう影響しているかはわかりません。笑

 

#次回 ステビアのデメリット

ステビア

#7日目